男性セラピスト リラクゼーションマッサージ

男性セラピストの自己満ブログ

ありがとうございます

2020年、もうそろそろ終わってしまいますね。

 

いろいろありすぎて、あっという間でした。

 

世界中大変でしたが、2021年は、少しでも良くなりますように願います。

 

2020今年の4月頃から海外研修に行くため、

5年ほどいた吉祥寺店を1月に閉めたのですが、

海外どころではなくなってしまったので

 

再びお店を出そうと、5月最寄り大久保駅の店舗で再開しました。

急いでいたため、少し不備があり、

 

※シャワーの水圧がタイ並みに弱い

※窓が大きく日中明るすぎる

 

などなど

 

100%の納得いく物件はなかなか難しいですが、

新店舗では上記を改善し、より良い空間で癒せるよう

がんばります。

 

今年もご来店ご利用いただき、

本当にありがとうございました。

 

2021年幸せな年になりますように

また来年お会いしましょうo(^o^)o