男性セラピスト リラクゼーションマッサージ

男性セラピストの自己満ブログ

2,022.08.15 夏

※日本語文章、誤字脱字めちゃくちゃですが

優しく緩く、甘めにみてください

 



 

こんにちは~

気まぐれ自由人、冬生まれの夏大好き人間
です。

 

好きな季節順にならべてみます

①夏
②春
③秋
④冬

そろそろ夏も、残り半分ですね。秋に近づくとさみしくなります。

 

元気な子供時代10代以来
今年の夏は、一番遊んだ? 
夏を満喫できてます。


夏前半ふりかえると、
※プール 5回
※海 8回  (沖縄、千葉、神奈川)
※新宿エイサー祭

久しぶりのエイサーは感動しました🥺

 

 

という感じで夏らしい事いっぱいできて
本当に嬉しいです。


週5で海行く週もありました

 


普段肌の色は白いのですが、
さすがに少し小麦色になった気がします


今年は、人生初めての石垣島へも行くので
海プール過去15年で最多の年になりそうです。

 

過去に
宮古島は2回
沖縄本島は5回行って、やっぱり何度いっても沖縄が大好きです

 


元気な時にやりたいことを経験する事が一番大切、幸せです。


【コロ◯や、免疫アップを考えると太陽を浴びる事は重要】

 

※遊びながらストレス発散→自然からパワーをもらい→自分自身がリラックスし良い状態でマッサージをする

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします。


f:id:jun8-8-8:20220815023233j:image


f:id:jun8-8-8:20220815023220j:image