男性セラピスト リラクゼーションマッサージ

男性セラピストの自己満ブログ

2022 2月末 新大久保 移転

2011年頃     高円寺や新宿 でアルバイトとして

セラピストをしておりました。

その頃からタイマッサージ研修でタイランドへ、
一度行くと1ヶ月程の期間タイにいます。

12回タイへ行きました。

私のマッサージの基盤は、タイ古式マッサージ

 

個人でお店を開いたのは、2015年、吉祥寺が初
その後、吉祥寺から→吉祥寺へ移転
そして、タイで長期の研修の為、
吉祥寺店を閉めました。

ちょうどその頃、世界では、コロナが拡大し
タイから→日本へギリギリ帰ってこれました。

 

そして新店は、大久保へ、
日本へ戻り急いでいた為あまり満足いく場所ではなく、半年で→新大久保へ移転

新大久保2Fも、もともと1年契約でしたので、


今回再び新大久保→新大久保へ5回目の移転となりました。

2015年からご利用のお客様には、
何度も移転してしまい大変ご迷惑を

おかけして申し訳ございせん。

新店舗は、2月末頃から営業再開の予定でございます。

よろしくお願いいたします。