男性セラピスト リラクゼーションマッサージ

男性セラピストの自己満ブログ

そろそろ海外に行きます

未定なのですが、 来年の桜の季節には、戻ってこれるかな?

コメダ コーヒー TEATIME

20キロ体重増量前のお茶の時間です(^ー^)

タイ アユタヤ

今より20キロやせている時 タイ のアユタヤです

筋トレ10ヶ月目

本日もよろしくお願いいたします

ボディメイク10ヶ月目

子供時代の写真です 子供の時は一番ぽちゃぽちゃしてましたね 学生時代からは、まったく太れない体質で 2023年~ボディメイクをスタートするまでは、身長は180以上あるのですが、大人になってから体重が70キロがMAXで常に67キロくらいでした。 40代になって…

やっぱり海っていいなぁ!!

シルバーウィーク

本日もありがとうございました(^ー^)

5店舗目

本日もありがとうございました。 上の写真は、現在の店舗です ホームページトップの写真は、一番最初のお店です 現在の店舗の家賃は、一番最初の店の2倍以上 店舗家賃の上げ下げによりメニュー価格変更させていただいた為、今後これ以上高い家賃の店舗には、…

こんにちは

2022.08.28 (日) 本日もよろしくお願いいたします。

ご来店時シャワー

タイマッサージのお店、タイ王国でマッサージを受けたご経験があるお客様はご存知だとは思いますが、 まずは施術の前にシャワーがご利用可能でございます。 ※タイは一年中暑い国で、また美容大国でもあり 身だしなみに気をつけて綺麗好きな方がとても多いで…

2022.08.20(土) 学生の頃

学生の時って 運動部で、体育とか球技大会が一番好きでした。 運動の為に学校に行ってた気がする(笑) 今年は、海とかプールばっかり行ってたので やっぱり人に見られて自信がもてる身体になりたいなぁと思い、 自主的に運動を再開していこうと思った。 まだ…

2022.8.17(水)

本日もありがとうございました。 帰ります(^ー^) 明日も1日よろしくお願いいたします。 残り二枠 十連続くらい入れないお客様、本当に申し訳ございません。 混みやすい時間帯は夕方以降の日が多いです 10年間のリピーター様も何度も お問い合わせトライして…

2,022.08.15 夏

※日本語文章、誤字脱字めちゃくちゃですが 優しく緩く、甘めにみてください こんにちは~ 気まぐれ自由人、冬生まれの夏大好き人間です。 好きな季節順にならべてみます ①夏②春③秋④冬 そろそろ夏も、残り半分ですね。秋に近づくとさみしくなります。 元気な…

新大久保 男性セラピスト

はじめてのマッサージで、自分に合う良いセラピストみつける事、なかなか大変ですよね(^○^)受けてみなければわからないどんなに腕がいい施術師でも相性が良くなければ、、、 私自身、10人のマッサージ受けて1人くらいの割合で、良いマッサージだったなって思…

2022 2月末 新大久保 移転

2011年頃 高円寺や新宿 でアルバイトとして セラピストをしておりました。 その頃からタイマッサージ研修でタイランドへ、一度行くと1ヶ月程の期間タイにいます。 12回タイへ行きました。 私のマッサージの基盤は、タイ古式マッサージ 個人でお店を開いたの…

ありがとうございます

2020年、もうそろそろ終わってしまいますね。 いろいろありすぎて、あっという間でした。 世界中大変でしたが、2021年は、少しでも良くなりますように願います。 2020今年の4月頃から海外研修に行くため、 5年ほどいた吉祥寺店を1月に閉めたのですが、 海外…

紙パンツ派

※ 紙パンツ派のお客様へ 【オイルマッサージ時に】 ※紙パンツ ご希望のお客様はお気軽に、 お声かけくださいませ。 お店では、お客様に合った様々なタイプの 紙パンツをお選びいただけます。

男性セラピスト 東京 

プロフィール 【本業】セラピスト 【年齢】 30代前半 【出身地】 東京都 渋谷区 【取得免許】 タイ古式 車 調理師 など 【身体】 身長高め 短髪 足大きめ29cm 【趣味】マッサージ、旅行、温泉、グルメ、カフェ、 写真、スポーツ、音楽 など 【旅した国】 ハ…